Abiru Riho (Riho) / 2nd Generation

Discussion in 'SKE48 Graduated Members' started by maxaroni, Dec 7, 2010.

  1. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
    Re: Abiru Riho / Team KII

    11.11.24 Entries

    Edit:
    [​IMG]
    Thanks, Akarin! I love you both!!! :inlove:
     
  2. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    I hope this is the case. Her blogging frequency has kind of dropped, though I'll probably regret having said this once it picks back up. She might go over the top and spam her blog (again) haha.
    ---
    Hmm... work with everyone from morning to night... tritoch, your prediction might not be far off. :hehe:
    Nurse Riho won't be appearing... 'cause Riho is too embarassed to wear the costume out.←Shut up
    It's kind of worrying that she didn't wear a coat during the handshakes. I hope she doesn't fall sick.
    ---
    2011.11.24 07:04
    ♪ リクエストアワーが楽しみす ぎる。
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)


    ついに明後日、リクエストアワー!


    この迫ってきとる感じが


    たまらない←、りほです(●´∀`●)



    いやいやいやいやー


    まじりほあの日(発表された日ね。)から


    リクアワ、楽しみすぎて


    楽しみすぎて溶けそうだったもん!><


    真剣に!(´;ω;`)←



    1位も気になるし


    あの曲は何位に来るだろう…


    的な楽しみもあるけど


    たくさんあるなかの


    注目ぽいんとのひとつは、


    31位☆でもあると思うの♪←



    だって去年は


    30位までだったからねえ(´・ω・`)b



    今日からリクアワまで


    絶妙な気持ちで過ごそうと思います…☆ミ


    みなさん、お楽しみにっ(●´∀`●)



    今日もよい1日を!







    からの


    二度寝うぃる。(・∀・)←






    といきたいところを


    グッと押さえていってきます。



    ↑無駄に改行使いたがる女子www



    りほより(бωб)っ
    2011.11.24 12:16
    ♪ はるかさん、おめでとうござ います!
    [​IMG]

    今日ははるかさんBithday☆ミ



    姐さん…!!!


    おめでとうございます!!!!!!



    はるかさんはみんなから愛される系


    ヤン…じゃなくておねえさん(*´∀`*)♪


    腕を握る力は強すぎるけど、


    マジックテープびりびりは


    もうやめてほしいけど、


    りほもたまぁあぁぁあに


    はるかさんにひっつき虫。


    そんなりほにも


    優しく接してくれる


    はるかさん(●´∀`●)



    Teamが違うからこそ


    絡みに絡みまくっていきたいと思います。



    あとはるかさんが昨日更新したぶろぐの


    はるかさんが可愛すぎて辛いです(´;ω;`)←


    総長の困り顔のかわいさ破壊力くわしく。



    はるかさんにとって


    ステキな1年になりますようにっ!


    はっぴーばーすでぃ♪



    りほより(бωб)っ
    2011.11.24 15:46
    ♪ りぃちゃん講座☆151
    [​IMG]

    みなさんから頂いた質問に


    答えさせてもらいますっ(´∩∀∩`)


    りぃちゃん講座☆すたーとっ



    ♪ 最近りぃちゃんが

    はまってる事は何ですか?


    ☆ じぶん磨き(●´∀`●)!

    …本当だし!(笑)

    あとスモークチーズっ♪



    ♪ りほちゃんのブログのタイトルは

    どう決めたんですか?


    ☆ “まいにちりほもーど”の意味は

    例えあんまり会えなくても

    りほを感じていただけるよーに

    りほのこと知ってもらえるよーに、

    まいにちりほもーど

    とつけさせてもらいました(´∩∀∩`)



    今日はここまで♪(●´∀`●)


    ありがとうございました☆ミ



    りほより(бωб)っ
    2011.11.24 23:25
    ♪ リクエストアワーが近付いて きました。
    [​IMG]

    今日はリクアワのれっすんでした♪

    あーーー!

    はやいなぁあああ!

    いつのまにか、11/24…

    はやいなぁあああ(●´∀`●)


    リクアワ、

    あんな曲からこんな曲まで(笑)

    みんな楽しみにしててねっ!


    またのち(`・ω・´)


    りほより(бωб)っ
    2011.11.24 23:57
    ♪ 今日もありがとう!
    [​IMG]

    りほです(*´∀`*)


    今日はるかさんおめでたぶろぐ

    かいたら、はるかさん

    りほのぶろぐ見てくれたみたい( ̄∀ ̄)にや


    でもはじめて

    りほのぶろぐ見たんだって。←

    …なんでーーー(´;ω;`)!!!!!!


    れっすん場でも

    はるかさんお祝いして

    おめでたい日でした(*´∀`*)


    12月公演予定決まりましたねっ!

    KIIの文字がたくさん見えて

    高まりましたっ(*'ω'*)ノ

    みなさん是非是非

    KIIに会いに来てください(`・ω・´)


    あと!!!!!

    KII初の女性限定公演…!!!

    わーい(●´∀`●)わーい!

    女子のみんな!

    気ぃ早いけど楽しもうね♪


    さいきん、嬉しいことに

    忙しくぶろぐがあんま更新できなくって、

    ごめんなさい(´;ω;`)


    時間見つけて更新するので、

    みなさんもじかんみつけて

    りほぶろぐ見にきて下さいな(´∩∀∩`)


    今日も1日

    ありがとうございました☆ミ

    いい夢見てね、

    おやすみんぬ♪(*^_^*)


    りほより(бωб)っ
     
  3. tritoch

    tritoch Kenkyuusei

    Joined:
    Aug 6, 2011
    Oshimen:
    tsuzukirika
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Rumours has it that SKE's new single will be released on 1/25/2012 Which means the timing is right if they're in production right about now. If Riho blogged about working with members and it doesn't pop up in any media then we can be 70% sure it was a PV they were doing. :lol:
     
  4. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
    Re: Abiru Riho / Team KII

    11.11.24 Entries
     
  5. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Wow, request hour is that soon? Hope her unit song comes out. Nice too meet you←copying her spelling
    How does one get hooked on polishing themselves? :XD:
    Mainichi Riho mode... switch ON!
    Gratefully busy? That's a good sign. :hehe:

    2011.11.25 07:40
    ♪ 素肌ピチピチ宣言。
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)ノ



    昨日はひさびさに1日


    どすっぴんで過ごしました(☆ω☆)


    最近ずっと朝から晩まで


    肌使いまくってたから


    肌休ませてあげないとー、


    って思って(*´∀`*)



    素肌ピチピチになりたいので


    今日も1日すっぴんで


    過ごすよてーい(´∩∀∩`)



    でもでも今日に限って


    街で普段会わん友達とかとすれ違っても


    すっぴんだで気付かれない…


    とかは悲しすぎる。←



    っま、それはそれでいっか(●´∀`●)



    今日も1日よろしくお願いします♪


    写真は昨日のすっぴんりほだよーん☆



    りほより(бωб)っ
    2011.11.25 10:35
    ♪ あいちテル・アゲぽよボウル 48
    [​IMG]

    明日、11/26に



    17:26から


    東海テレビさんで放送される


    “あいちテル”に


    出演させて頂きます(●´∀`●)♪



    とある場所にいって


    とあることを初体験しながら


    その場所の良さを


    伝えました(`・ω・´)


    みなさん見てね☆ミ



    そしてもう1こ(*´∀`*)


    24:50から


    テレビ愛知さんで放送される


    “アゲぽよボウル48”


    にも出演させて頂きます!



    これ、実は最終回なんです。


    みなさんばっちり


    ちぇっくよろしくです(´∩∀∩`)



    “あいちテル”と“アゲぽよボウル48”


    みなさんよろしくね(*´∀`*)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.25 12:43
    ♪ りぃちゃん講座☆152
    [​IMG]

    みなさんから頂いた質問に


    答えさせてもらいますっ(´∩∀∩`)


    りぃちゃん講座すたーとっ



    ♪ りぃちゃんはどうやって

    そんなに身長が大きくなったの?


    ☆ 小さいときに

    寝すぎたんだわ(´;ω;`)(笑)

    成長期に

    19時に寝て6時ぐらいに起きて、

    の生活しとったら

    そりゃ背伸びます(`・ω・´)w

    もう止まりましたけどね♪



    ♪ この手紙届いてますか?


    ☆ 届いてますよん(●´∀`●)

    事務所の住所あっとるから

    また手紙出してね(´∩∀∩`)



    ♪ すきなTV番組は?


    ☆ いっぱいあるよ(`・ω・´)

    今ぱっと思い付いたのは

    ・アメトーク

    ・ロンドンハーツ

    ・しゃべくり007

    今期やってるドラマは

    ・家政婦のミタ

    ・月9 ・蜜の味

    TVっ子(*´∀`*)



    今日はここまで♪


    ありがとうございました☆ミ



    りほより(бωб)っ
    2011.11.25 15:33
    ♪ アンパンマンごっこ
    [​IMG]

    休憩ちゅうに


    アンパンマンごっこしました。



    カレーパンマンがりり


    食パンマンがあいりん


    バイキンマンがちゅり


    アンパンマンがみきてぃ


    ホラーマンがかおたん


    アンパンマンのかえの顔がりほ


    チーズがまなつ(写真撮影)



    …ジャムおじさんがいない!(´・ω・`)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.25 15:59
    ♪ 女神様が眠ってるらしい
    [​IMG]

    ついに明日


    本番だぁあああああ!(●´∀`●)


    念入りに練習して最終ちぇっくです。


    がんばる(`・ω・´)b


    楽しみっ☆ミ



    またのちっ!(´∩∀∩`)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.25 21:42
    ♪ れっすん終わりましたが…
    [​IMG]

    リクアワのれっすん、

    おわりました(●´∀`●)♪


    遂に明日…

    んーやばい、ドキドキします…

    ふぁんのみなさんの反応が

    ちょーたのしみぃ(*´∀`*)


    当たり前だけど

    体も頭も万全な状態で

    ステージに立ちたいので

    とりあえずイメトレ、イメトレ。

    イメトレしながら

    体労ってきます(´・ω・`)!


    またのち☆ミ


    りほより(бωб)っ
    2011.11.25 23:09
    ♪ 朝シャンでぐぐったら。
    [​IMG]

    ごりほの画像が出てきたらしい!(゜д゜)


    (あくまでも“らしい”です、聞いた話。)



    今日りさこといっしょに


    休憩してたら


    スタッフさんに…



    朝シャンでぐぐったら


    二人の画像がでてきたよー!!!!!



    と。(笑)



    ちなみにりほのしゃしん2枚


    ごりほのしゃしん1枚


    で出てきたらしい(´・ω・`)



    なんの繋がりだろ?



    でも、阿比留李帆って検索したら、


    なぜか後藤理沙子のしゃしん←しかもソロ(怒)


    ちょくちょく紛れとるから


    不思議じゃないよね(^ω^;)



    ぶろぐにちょくちょく


    朝シャンって言葉出すからかな?



    …よっし、記念に


    朝シャン連呼しとこ。



    朝シャン朝シャン朝シャン


    朝シャン朝シャン朝シャン


    朝ジャン朝シャン朝シャン


    朝シャン朝シャン朝シャン


    朝シャン朝シャン朝シャン



    …朝ジャン混ぜてみたw



    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 00:01
    ♪ 悲しみにもぶれない強さとか もらったよ
    [​IMG]

    寒い!と思った瞬間

    なぜか物凄い勢いで

    走り出してました(*/ω\*)←

    (※50m走10秒)

    りほですっ!(´∩∀∩`)


    寒いときに走るとまじで

    温まるから

    みんなで走ることオススメします!w


    …さぁ、遂に明日は

    リクエストアワー初日。


    まだなにも言葉にしません♪

    あしたになったら

    伝えたいこと

    いっぱいあるから。


    でも1つだけ。

    とにかくみーんなで楽しみましょう!

    センチュリーホールという

    広い会場でも

    りぃちゃんず、みんなを

    見つけます(●´∀`●)てへぺろ!


    またあした、です。

    おやすみんぬ♪(´∩∀∩`)


    りほより(бωб)っ
     
  6. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
  7. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Nice to meet you ranked 25th! Way higher than I expected, and I'm glad it was the song to end the day.
    ---
    I can't load Blog48 atm so I'll comment on entries later.
    The only makeup I ever notice her using is blush. :lol:
    Aaah, already the last episode of Agepoyo. She actually had some decent screentime in those shows. :(
    Sleeping early and waking up early aids growth? :wtf:
    So I tried Googling "morning shower" too, but ended up with a lot of porn. Guess it doesn't work in English. :XD:
    ---
    2011.11.26 07:38
    ♪ 運命の未来形
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)ノ



    リクエストアワー、初日。


    ドキドキわくわく、通り越して


    よくわからない気持ち☆(笑)


    でっら楽しみ!(*´∀`*)



    みなさんは何の曲を


    31位に予想してるんだろーう(?ω?)


    今日のしめの26位


    なに予想してるんだろーう(?ω?)



    ぴたり賞の方には


    りほの愛をプレゼントします。


    ↑“イラネ”は受け付けません。


    惜しいで賞の方には


    りほのウインクを


    受け取って頂きます。


    ↑ちなみに強制です。


    大きく外れちゃったで賞の方は


    あびるからのつんつんの刑です。


    ↑地味に痛いんだぞ!



    みんな!


    楽しもうねー!(●´∀`●)



    今日も1日


    よろしくお願いします♪(`・ω・´)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 09:03
    ♪ ビタミンを求める朝。
    [​IMG]

    朝から、洗顔と歯みがき粉を


    間違えそーになる


    マンガみたいなおっちょこちょいミスを


    やらかしそうでした、←


    りほです(´∩∀∩`)



    にしても…口内炎が痛くて


    歯磨きが苦痛だった(´;ω;`)


    口内炎が痛くて


    ポン酢が敵にしか見えん(´;ω;`)


    ビタミン求めとるけど


    みかん食べたら


    自虐的行為になる(´;ω;`)



    …リクエストアワーの日は


    こんな朝でも楽しくなっちゃう不思議♪w



    むしろ口内炎の痛みさえ


    なんだかうれしく、


    たのしく感じます。←notドM



    …くだらないことゆってないで、


    めいくうぃるんぬ、です(`・ω・´)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 12:04
    ♪ 近付いてきました。
    [​IMG]

    センチュリーホール到着!!!

    色々な思い出が蘇ってきます(●´∀`●)

    去年のことも、むかしのことも☆


    センチュリーホールとゆう

    大きなステージで

    全力出せるように

    皆で最終確認してきますっ♪(`・ω・´)


    いってき(´∩∀∩`)


    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 17:55
    ♪ それぞれの神曲たち。
    [​IMG]

    リクエストアワー初日、はじまります。

    みんなで楽しみましょうね!(´∩∀∩`)


    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 22:35
    ♪  ありがとうございました☆ ミ
    [​IMG]

    リクエストアワー

    1日目終了しましたっ(●´∀`●)♪

    みんな、ありがとう!

    ありがとうございました!


    またすぐ更新します…!


    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 23:31
    ♪ りほが歌わせてもらった神曲 たち。
    [​IMG]

    今日応援して下さったみなさん

    ありがとうございました!


    今日は

    ♪ピノキオ軍
    ♪チャイムはLOVESONG
    ♪ラムネの飲み方
    ♪コスモスの記憶
    ♪兆し
    ♪バズーカ砲発射!
    ♪愛の数
    ♪Nice to meet you!

    ♪オキドキ

    を歌わせてもらいました。(*´∀`*)


    だいすきな曲、大切な曲

    宝物たち。


    ステージでは気持ちで

    たくさんのありがとうを伝えました。

    だから今もここで

    たくさんのありがとうを伝えたいです。


    自分たちの宝物が

    だいすきな曲が

    ランクインしとることが

    うれしくてうれしくて…

    (´;ω;`)


    発表されるたびに

    おー!っていう反応を

    みなさんと一緒にできるのが

    なんか嬉しかったな♪


    りほも雛壇で

    今日はみなさんと同じように

    メンバーを応援してました☆←

    素で楽しんどったし!

    まじ楽しかったし!


    みなさんも楽しんで頂けましたか(?ω?)


    明日は更にみなさんと

    ハラハラドキドキな時間になるんだろうなっ。


    またあしたも

    一緒に楽しみましょうね!(●´∀`●)


    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 23:46
    ♪ 巻き巻きポニーテール、略し て…
    [​IMG]

    巻きポ!!!!!!!!


    今日の髪型は巻きポでした(●´∀`●)♪

    りほのこと見つけれたー?(☆ω☆)


    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 23:51
    ♪ フレッシュな5期生
    [​IMG]

    今日は

    りほ達の新たな仲間たち、

    5期生のお披露目が

    ありましたーっ!(☆ω☆)


    みんなフレッシュで

    みんな緊張しながら

    みんながんばってました!


    え…推しメン?( ̄^ ̄)


    まぁまぁまぁまぁ

    落ち着いて(*´∀`*)←黙

    推しメンは

    作るものじゃないですよ、

    自然にできるものです。

    ( ̄∀ ̄)←


    これからSKE48として

    一緒にがんばっていこうね♪


    りほより(бωб)っ
    2011.11.26 23:59
    ♪ 今までで最高の最高の幸せを !
    [​IMG]

    最高の最高の幸せをありがとうっ!


    リクエストアワーの余韻に

    浸りまくってるりほです。


    いまの気持ちを

    表現するのが難しくて

    なんかもどかしくて。


    だから素直な気持ちを文章にします!


    自分の曲が

    自分たちが歌ってる曲が

    ランクインしたときの幸せって

    嬉しさって

    もう気持ちが溢れるって

    こうゆうことなんだなーって。

    今までにない気持ちになりました。


    KIIだけのオリジナルの曲

    ♪ラムネの飲み方
    ♪兆し
    ♪嘘つきなダチョウ
    ♪愛の数
    ♪Nice to meet you!

    がランクインっ☆ミ


    全部嬉しかったです。

    ありがとうございます…!


    100曲以上ある曲のなかで

    みなさんが選んでいれて下さった幸せ!

    歌うたびに涙が溢れそうでした(´;ω;`)


    本当はぜんぶぜんぶに触れていきたいけど

    今日は締めを歌わせてもらった

    あの曲のはなしを…。


    りほのはじめてのオリジナルユニット

    Nice to meet you!

    26位にランクインしました!


    みなさん

    ありがとうございます。


    最高のプレゼントをありがとうございました。

    最高の幸せを噛み締めました。

    もっとだいすきになりました。

    もっと歌いたいと思いました。


    Nice to meet you!

    を歌えること誇りに思います。


    本当に嬉しかったよ…(ノд<。)゜。


    今日あえて簡単にしか触れない理由は、

    あしたもあるから。


    だけどいまの気持ちを

    声を大にして

    みんなに届けます(`・ω・´)


    \ ありがとう!!!! /


    今日はみんな幸せだったよね、ぜったい♪


    また明日も最高な1日を

    最高な時間を

    一緒に過ごしましょう(*´∀`*)。


    今日1日の感謝のきもちを込めて。

    おやすみんぬ!zzz


    りほより(бωб)っ


    ♪ ps

    アゲぽよボウル48

    見ってねーん(*´∀`*)☆ミ
    ---
    2011.11.27 07:46
    ♪ 今日の神曲はどーれだっ?
    [​IMG]

    おはりぃ♪(´∩∀∩`)


    今日はリクエストアワー2日目っ!☆ミ


    楽しみな気持ちで溢れてます、


    りほです(бωб)b



    昨日何曲がりほが歌う曲


    ランクインしたから…


    今日はどーなってるかなっ!


    うたえる曲


    あるといいなー(●´∀`●)


    たのしみだなー(●´∀`●)



    みなさんから頂いた


    ステキなプレゼントだと思って


    歌わせてもらいます(´∩∀∩`)



    みなさん


    今日1日よろしくお願いします♪



    りほより(бωб)っ
    2011.11.27 09:38
    ♪ アイドル(^v^)
    [​IMG]

    リクエストアワーの醍醐味といえば、


    みなさんと一緒に


    雛壇でランキング発表を見ること☆ミ



    昨日は曲数の関係で


    少ししか見られなかったんですが、


    堪能してきました(☆ω☆)←色んな意味で。



    雛壇から見とったときに、


    まさなさんがアイドル過ぎて


    りほ、ガン見しちゃった(´;ω;`)!



    歌ってるときはもちろん歌ってないときに


    すごい幸せそうなかおをするんです。



    一緒にいるメンバーも普段見えない


    メンバーの姿が見えるから


    いいよね(●´∀`●)



    今日もたのしみです!(☆ω☆)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.27 12:39
    ♪ リクエストアワー、髪型予告 編。
    [​IMG]

    りほ、髪型悩むのが

    握手会・コンサート恒例ちっくなんだけど

    昨日、今日は一切迷わず

    髪型決まったのー♪(o>ω<o)


    昨日は巻きポ、

    今日は…

    もっこりぃちゃん巻き(´∩∀∩`)♪

    もっこりぃちゃん、しっくりくるわぁ♪


    みなさんりほを見つけてね(*´∀`*)


    りほより(бωб)っ
    2011.11.27 12:50
    ♪ ラムネの飲み方。
    [​IMG]

    今日のれっすん着は…

    ラムネの飲み方Tシャツっ(´∩∀∩`)

    KII何人かで

    たまたまおそろっちだよ(`・ω・´)♪


    今日これ着てきてくれた方は

    KIIとおそろだよー(●´∀`●)ぽ


    リハいってき(бωб)っ


    りほより(бωб)っ
     
  8. saika.city

    saika.city Kenkyuusei

    Joined:
    Mar 22, 2011
    Re: Abiru Riho / Team KII

    2011.11.27 17:48
    ♪ もうすぐステージに。
    [​IMG]




    リクエストアワー

    最終日、もうすぐはじまりますっ!!!


    今日まで

    ずっとみなさんとメンバーと

    ドキドキしてたんだよね(☆ω☆)。


    今日はそのドキドキが

    また違うドキドキに

    なるんだぁあ(´∩∀∩`)


    みなさん今日も一緒に

    楽しみましょうね(●´∀`●)


    りほより(бωб)っ
    ----------------------------
    And thanks for translating, lonehunter by the way. 8D (Also to note, I've been reading them along the way. xD)
     
  9. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    2011.11.27 22:40
    ♪ たくさんの気持ちをありがと うございました。
    [​IMG]

    みっなさーん(бωб)!!!

    リクエストアワーおわりました(o>ω<o)♪


    ありがとう!

    ありがとう!!

    ありがとう!!!

    みーんなありがとうございました!


    だいすきだぁあぁあぁあぁあ(*´∀`*)!


    またすぐ更新します(`・ω・´)

    またのちっ♪


    りほより(бωб)っ
    2011.11.27 23:13
    ♪ 仲間の為に一人じゃないこと 伝える
    [​IMG]

    超絶!!!!!!!

    し!あ!わ!せー!!!!!!







    …なあびるりほが

    今からぶろぐを通して

    気持ちを伝えさせて頂きます。←


    りほです(*´∀`*)


    …といってもまだまだ興奮は冷めません。

    なので曲に触れる前に

    今日のまとめ(?)を

    させてくださいっ(´∩∀∩`)☆ミ


    今日りほが歌わせてもらった曲は…

    ♪ときめきの足跡
    ♪孤独なバレリーナ
    ♪お待たせSet list

    ♪オキドキ

    でしたー(бωб)っ

    曲がうたえるって幸せー♪


    みなさんの神曲は

    入ってましたか(*´∀`*)?

    また感想言い合えると

    いーな(`・ω・´)


    …興奮、冷める気配なし。←

    またのち、です(●´∀`●)ぽ


    りほより(бωб)っ
    2011.11.27 23:56
    ♪ みーんなのおかげで感じられ た幸せ
    (failed to catch this)
    2011.11.27 23:59
    ♪ 感謝の気持ちを込めて…あり がとう!
    [​IMG]

    改めて…

    今日はみなさん、ありがとうございました☆ミ


    今日…泣いちゃいました。

    おまたせ Setlist

    2位。


    みなさんが握手会やお手紙

    メールのお返事で

    “KIIの曲にいれたよ”

    っていうお言葉。

    気持ちだけでも嬉しかったのに…。


    ありがとうございます。

    本当にありがとうございます。


    2位というステキなプレゼントだけではなく

    初日のときに似たような

    でもはじめて感じたような

    あの空間とあの気持ち。

    みなさんからの愛のこもった

    KIIコール。

    そのなににも変えられない

    幸せを感じながら歌わせてもらった、

    おまたせ Setlist。


    幸せでした。

    もう、ずっと忘れられない景色と気持ち

    みなさんからステキなプレゼントを

    いただきました。(*´∀`*)


    だから今度はりほが、KIIが

    みなさんに

    なにかプレゼントできたらいいな…!

    ぜったいステキなアイドルになります!

    たくさんの気持ち

    ありがとうございました☆ミ


    これからも

    愛情を、気持ちをのせて

    大切に歌わせて頂きます!


    最後に…

    TeamKIIはみなさんが居てこそのKII。

    TeamKIIはみなさんが居てくれるから

    TeamKIIであり続けることができます。

    ただ、りほ自身もTeamKIIも

    ここで満足したくないから

    走り続けます。


    これからもTeamKIIのこと

    よろしくお願いします♪(●´∀`●)


    We Love KII!!!!!!

    みんな

    だいすきだぜ(☆ω☆)べいべ


    いい夢みてね(`・ω・´)

    おやすみんぬっ(´∩∀∩`)


    りほより(бωб)っ


    ♪ ps

    本当は昨日・今日の総括を

    しようとも思ってましたが…

    またあしたしっかり

    させてくださいっ(´∩∀∩`)
    ---
    2011.11.28 07:54
    ♪ 兆しに照らされて
    [​IMG]

    おはりぃ♪(☆ω☆)


    りほです。



    リクアワから一夜明けた朝!


    まだまだ話足りません。



    だけど…今日という日は


    長ーーーーいので⊂((・×・))⊃


    今日は1日リクアワを


    振り返っていきたいと思います…!



    リクエストアワー2011で


    1位に輝いたのは


    “枯葉のステーション”!!!



    玲奈さん、おめでとうございます♪



    2年連続、1位…


    すごいとしか言い様がありません。



    雛壇から


    りほも玲奈さんを応援させてもらったんですが


    玲奈さんから出るオーラ


    表現力…見とれました。


    大切に枯葉のステーションを


    歌うれなさん


    ステキでしたっ(ノд<。)゜。



    改めて、おめでとうございました☆ミ



    今日は色々振り返ってきたいと思います。


    よい1日を(´∩∀∩`)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.28 15:44
    ♪ 歌うこと以外で、嬉しかった 事編
    [​IMG]

    リクエストアワーでは


    5期生のお披露目がありました(бωб)っ


    …みんな、でらかわいいでね(´∩∀∩`)!



    しゃしんは5期生の


    荻野りさちゃん(´>ω<`)


    憧れの先輩は?って質問に


    りほって答えてくれたのっ!



    …めっちゃ嬉しかったなぁあ(●´∀`●)


    しかも写真撮ったら


    泣きそうーとか言ってくれて(´;ω;`)


    超絶かわいいし(´;ω;`)



    某ごりらなんて


    『写ってあげてもいーよー( ̄∀ ̄)』


    なのに。←



    こーゆう感じで、後輩に憧れられたの


    はじめてな気もするし


    とりあえず嬉しかったっ♪♪♪



    これからコミュニケーション


    5期生のみんなと


    取り合っていけたらいいな☆ミ



    憧れられる先輩になっていかなきゃっ!



    りほより(бωб)っ



    ♪ ps


    りさちゃん以外だったら


    つぐみちゃんと写真撮ったよ(´・ω・`)♪


    つぐみまじかわいい(´∩∀∩`)←


    ななこまじかわいい(´∩∀∩`)←←


    ちびるみことえごちゃんに


    やられるKD続出。
    2011.11.28 16:51
    ♪ リクアワ、みえこ番外編
    [​IMG]

    リクアワ2日目の裏話(●´∀`●)♪


    KIIラムネの飲み方Tシャツを着て


    かわいい感じなれっすん着になってる


    みえぴが一言。



    今日のあたし


    ギャルのルームウェアみたいで


    可愛くなぁい?(ミ゜ェ゜コ)



    …(゜∀゜)



    りほより(бωб)っ
    2011.11.28 17:41
    ♪ 雛壇で高まりほ、その1編
    [​IMG]

    リクアワで、雛壇で


    誰得?だけどものすごく高まった話を


    したいと思います(бωб)っ



    羽豆岬のとき雛壇にいたら…


    みこってぃと目合ったの(´;ω;`)。


    (☆ω☆)まじで!


    脳内じゃないもん(*/ω\*)←


    みこってぃに確認したもん(*/ω\*)←←



    恋を語る詩人になれなくて…


    でまさなさんと


    目合ったんだよぉおおお!!!!!!!


    高まって手振ってしまったし!←迷惑



    あと鏡の中のジャンヌダルクの


    えりたんポジに座って←


    ジャンヌダルクのメンバーみんなが


    かっこよくて(´;ω;`)♪


    みんなできゃーきゃー言ってたな…!



    雛壇で高まりほ、その1編でした。



    りほより(бωб)っ



    ♪ ps


    みこってぃと羽豆岬ポーズ。
    2011.11.28 18:12
    ♪ せいらさんの予想が当たった よ編
    [​IMG]

    とある日の公演の


    Nice to meet you!トークにて。



    リクエストアワーの話をしてたら、


    せいらさんが


    “Nice to meet you!が


     26位で1日目の締めがよくない?”


    って急にいいはじめて…


    りほはそんなうまくいくわけないよーーー


    って言ってたんだけど…



    すごい…


    Nice to meet you!


    26位だった…


    締めだった…(゜∀゜)!!!!!!!



    みなさん


    せいらさんに盛大な拍手を!



    りほより(бωб)っ
    (Someone, give this girl a medal. She spelled Nice to meet you correctly!)
    2011.11.28 19:33
    ♪ 雛壇で高まりほ、その2編
    [​IMG]

    羽豆岬でみこってぃと目合ったこと

    詩人でまさなさんと目合ったことに引き続き

    雛壇で高まりほったこと!(●´∀`●)


    どんな曲がランクインしても

    嬉しさは半端なかったんですが

    KIIの曲がランクインすると

    飛び跳ねちゃうりほが居ましたっ♪


    やっぱりじぶんたちの曲がランクインするのは

    すごく嬉しいんだなーと(бωб)っ


    去年じぶんがリクアワでうたった

    “恋を語る詩人になれなくて”

    を雛壇で見れたのは

    うれしかったなあー(●´∀`●)にや


    勉強になりましたっ。


    以上、雛壇で高まりほ、その2でした。


    りほより(бωб)っ
    2011.11.28 20:44
    ♪ りほが歌わせてもらった神曲 たち編
    [​IMG]

    りほが歌わせてもらった神曲たち。

    ※素直な気持ちやその時にあったことや
    感想が短くまとめられています。
    若干長いので何回かに分けて読まれても
    いいと思います。⊂((・×・))⊃


    (бωб)っ1日目


    ♪ピノキオ軍 / 49位

    →コンサートや研究生時代S公演で
    いっぱい歌わせてもらった
    お馴染みの曲(●∨ω∨●)!
    愛されてる曲なんだなと実感☆ミ
    今回…歌い出しのセリフは
    はるかさんでしたっ!


    ♪チャイムはLOVESONG / 44位

    →これは王道でみんな好きな曲だよね!
    去年も入ってて歌いたかったな
    っておもってたから
    歌えてよかったなあ(´・ω・`)♪


    ♪ラムネの飲み方 / 41位

    →TeamKIIの大切な曲です。
    ランクインしてよかった…(●´∀`●)
    皆さんがくれた声援で
    気持ちがぐわぁあって込み上げてきました。
    もっとたくさんの方に
    聞いて頂きたい曲ですっ♪


    ♪コスモスの記憶 / 40位

    →ちょうど1年前にたくさん歌った
    懐かしの曲!
    わんちゃんとペアでやる振り付けが
    あるんだけど、去年より
    なかよしになれたから懐かしくて
    去年とはまたちがう
    コスモスだった気もします☆ミ
    コスモスの記憶、名曲です!


    ♪兆し / 34位

    →ラムネの飲み方公演で1曲目
    みんながだいすきな曲。
    振り付けで後ろ向く振り付けが
    あるんだけど
    後ろ向いたときに
    雛壇におった、みこってぃとかおたんと
    目があったんだぁあ(´;ω;`)
    そうゆう嬉しいこともあって
    またリクアワならではの気持ちものせて
    歌えました(●´∀`●)


    ♪バズーカ砲発射! / 30位

    →まだ数回しか歌ってないけど
    りほにとって
    すごく思い入れのある
    だいすきで大切な曲なんです。
    小さな目標が達成できた曲でもあるし
    この曲のりほがすき、
    って言ってくれる方もいる。
    この曲のりほを見て
    涙したって方もいらっしゃるんです><
    りほ自身もバズーカ、だいすき!!!
    りほの宝物なんだ(●´∀`●)ぽ
    この曲をうたえることを
    誇りに思います。
    ランクインしてよかった(´;ω;`)♪
    また歌えますようにっ!


    ♪愛の数 / 27位

    →KIIがはじめてもらった
    オリジナル曲。
    27位をいただけてうれしい(´;ω;`)♪
    この曲はメンバーとたっくさん
    目があう曲なんですよ☆ミ
    メンバーとの距離も感じれて
    歌詞もあたたかくて
    だいすきな曲ですっ♪


    ♪Nice to meet you! / 26位

    →順位の関係だけど1日目のしめで
    歌わせてもらえるなんて
    26位で歌わせてもらえるなんて、
    本当に思ってませんでした。
    NTMYが26位と知った時は
    5人で大喜び(´;ω;`)♪
    素直に嬉しかったです。
    みなさんがNTMYを好きでいてくれてる
    って思うと今回でもっと好きになったし
    自信にも繋がりました。
    次に向けても新たな目標もできました!
    感謝の気持ちを込めて
    最後までうたえたよっ♪
    普段みえぴとかしゃわこと
    目あわない場所で
    目が合ってなんか1つになれてる気がして
    嬉しかった…(●´∀`●)
    これからも大切に歌わせてもらいます。
    みなさんありがとうございました!


    (бωб)っ2日目


    ♪ときめきの足跡 / 24位

    →りほの中で今年の夏を思い出す、
    だいすきな曲っ!(´;ω;`)
    この曲は歌っていても
    ときめくしなにより未だに
    はじめて歌うときみたいに緊張するの><
    ステージに出る前、なかむらくんやりりなと
    手をぎゅってして
    がんばろうねって言って
    ステージに出ました。


    ♪孤独なバレリーナ / 21位

    →実ははじめて
    いちばんはじめのイントロから
    歌わせてもらったんです(●´∀`●)!
    めっちゃ緊張した…
    自分自身もっとレベルUp
    していきたい曲だから
    いつか成長過程から見てたよ
    って言ってもらえるぐらい
    成長していきたいです!
    いつもしゃわこがキレイです☆ミ


    ♪おまたせSetlist / 2位

    →みなさんからの気持ちが
    募ってこんなステキな順位を
    頂けました。
    メンバーと目があうと
    みんな涙ぐんでて…
    KIIでいられる幸せを噛み締めながら
    歌いましたっ!(´;ω;`)
    振り付けもうたも
    まだまだ未熟かもしれない、
    だけど気持ちで全部全部
    歌わせてもらいましたっ。
    あのときの気持ちは
    何にも変えられない幸せです。

    ステージに出る前
    緊張しまくってたのは
    ここだけのはなし(●´∀`●)

    みなさんありがとうございました。
    あと“おまたせsetlist”については
    昨日の夜語ったので
    よかったらのぞいてみてくださいっ!


    以上!

    りほが歌わせてもらった神曲たちでした!


    今回ランクインしなかった曲も

    今回ランクインした曲も

    全部全部全部

    りほたちの大切な曲っ!


    これからも

    みなさんに届くように

    大切に歌っていきます(●´∀`●)


    ステキなセットリストを

    一緒に作って下さって

    ありがとうございました☆ミ


    りほより(бωб)っ

    ♪ ps

    歌えなかったけど、

    雨のピアニスト、35位!!!!!!
    2011.11.29 00:01
    ♪ なかむらくん。
    [​IMG]

    りほですっ(●´∀`●)!


    今日、TeamE公演で

    中村くんが卒業を発表。


    違うTeamだし、期も違うし

    りほになんか

    なんも分からないって思われると思う。


    昨日、ときめきの足跡が始まる前…

    ぎゅってしたら

    涙ぐむなかむらくんを見て

    なんとも言えない気持ちになりました。

    切なかった。本当に切なかった。

    頑張ろうね、とだけ伝えて

    ステージに立ちました。


    まだ若いなかむらくんが

    なかむらくんなりに

    考えて考えて、考え抜いた結果。

    りほはなにも言えません。

    言える立場じゃありません。


    だけど…

    みんなに愛されてるなかむらくん、

    最後まで同じメンバーとして

    一緒に頑張っていこうね。

    なかむらくんのかわいい笑顔

    また見せてね!


    また一緒に“ときめきの足跡”

    うたえるといいな(*´∀`*)


    おやすみなさい。


    りほより(бωб)っ
     
  10. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Sorry guys a little busy atm. thanks for saving the entries
    Here's her 2011.11.26 entries
     
  11. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    No problem dude, take your time. I thought you were just doing something special for the 19th page. :^^;:
    ---
    We can't reject the wink or love, that's cool. We can reject the poke though? Not cool. I wanna get poked by Riho.
    Ouch, hope her ulcer has healed by now.
    Let it carry on for a while and you'll have a ton of oshimens. Riho is such a DD. :awesome:
    ---
    2011.11.29 07:48
    ♪ 天から舞い降りた小鳥ちゃん !
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)ノ


    今日はちゅりちゃんBithday!!!


    あかねちゃん、おめでとう☆



    あかねちゃんは…りほから見て


    一生懸命で優しくて、真っ直ぐ。


    ちょっと不器用、だがそこがいい。←



    なにかあったらめーるをくれます。


    言葉も嬉しいんですが


    なによりも気持ちが凄く嬉しいんです。



    だからりほもよくあかねちゃんに


    めーるを送ります。(*´∀`*)


    ちゃんと気持ちも込めて、ねっ☆ミ



    りほとあかねちゃんが


    はじめて会ったときは…


    りほが15歳で


    あかねちゃん17歳だったのに、


    時がたつのはあっという間(´・ω・`)



    これからも一緒に過ごして


    夢に向かって頑張ろうね(●´∀`●)



    あかねちゃんにとって


    幸せな1年になりますように!



    りほより(бωб)っ
    2011.11.29 11:45
    ♪ エスジョッ☆ミ
    [​IMG]

    今日はエスジョ収録dayっ(*´∀`*)♪


    エスジョはまいかい楽しくって


    超絶だい好きな番組です(*/ω\*)



    昨日もりあるたいむで見たんだけど、


    番組以外のリクアワの映像を


    流してくださったり


    SKE愛を感じます…(*´д`*)♪



    昨日見て


    ちょっと学べたはずだから


    がんばってこよー(●´∀`●)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.11.29 14:25
    ♪ ポニーテールに夢乗せる
    [​IMG]

    今日はポニーテールで


    収録に挑みまーーーすっ(*´∀`*)♪

    ポニーテール安定☆☆☆



    周りの髪型を見てみると…


    ストレートカチューシャ


    ツインテールがいたり

    みえぴもポニーテール


    ハーフツインがおったり



    …みんな個性ゆたかやなー(@゜▽゜@)♪


    それじゃあいってきます☆ミ



    りほより(бωб)っ
    2011.11.29 22:21
    ♪ エスジョッ、だいすき!
    [​IMG]

    みっなさーん(●´∀`●)

    こんばんわ♪♪♪


    今日はみんなで

    エスジョッの収録でした☆ミ

    めっちゃ盛り上がった!

    はやく放送が見たい…!(゜∀゜)


    OA日はまたお知らせするねっ(*´∀`*)

    またのちっ(´・ω・`)♪


    りほより(бωб)っ
    2011.11.29 23:05
    ♪ エスジョ、OA日☆
    [​IMG]

    今日の収録したエスジョッ、

    #8 12/5

    #9 12/12

    に放送でっす(*´∀`*)♪


    みなさん要check(@゜▽゜@)

    だよー(´・ω・`)!

    よろしくね(*/ω\*)☆ミ


    りほより(бωб)っ
    2011.11.29 23:57
    ♪ 日々の話題は尽きません
    [​IMG]

    口内炎がなかなか去ろうとしてくれません。

    しぶといです、

    いつまで居座るつもりですか?><

    (以上、りほの心の叫びでした。)


    いやー今日の収録は盛り上がった!はず!


    収録前になぜかあいりんとふたりで

    無駄に頭振り出したのから

    私の全てが始まりました。←


    今日、みんなで何回“てへぺろ”って

    使ったんだろうか…(´・ω・`)!!!


    今日の収録の雰囲気

    りほ的にだいすきだから、

    いまからOAが楽しみだな♪

    雰囲気が伝わるといいなー(*´∀`*)


    りほはトークとかは

    まだまだだから

    楽しく盛り上げることから、

    できることから

    はじめていきますっ(*´∀`*)


    それでは今日も1日

    ありがとうございました☆ミ

    おやすみんぬ!(●´∀`●)


    りほより(бωб)っ


    ♪ ps

    休憩中にまなつとみえぴと3人で

    みこってぃのジャンヌダルク見た(*/ω\*)←
     
  12. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
  13. saika.city

    saika.city Kenkyuusei

    Joined:
    Mar 22, 2011
    Re: Abiru Riho / Team KII

    All of SKE48 updated their profile pictures! (EXCEPT FOR TEAM S. D:<)
    Here is Riho's~
    [​IMG]
    Pretty as always. <3 :cute:

    And thanks lonehunter for translating~~ Been reading as always. :3
     
  14. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Holy crap, that's beautiful. No, SHE's beautiful. :cute: brbgettingmesmerized

    2011.11.30 07:44
    ♪ 最近、はじめたこと!
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)

    朝から変態さんのしゃしんを

    添付してみました☆←

    りほです(●´∀`●)っ


    りほ昨日もいったんだけど

    最近口内炎事情が

    色々とでして(´・ω・`)

    口内炎の塗り薬を

    使うようになりました…!


    ほかに最近はじめたこと

    と言えば…

    目覚ましを分刻みでセットすることと

    仕事が休みの日はすっぴんで過ごすこと。


    みなさんは最近はじめたこと

    ありますか(?ω?)

    5期生を気になりはじめたとか!?

    え…まじか。









    …一緒やん(@゜▽゜@)ノ←


    今日も1日

    よろしくおねがいします(*´∀`*)♪


    りほより(бωб)っ
    2011.11.30 18:00
    ♪ ばたばたしている1日
    [​IMG]

    なんだかばたばたしていて

    今日1日なんか

    落ち着きのないりほです(^ω^;)あゎわ


    ただ1つ言えることは

    こんなバタバタもきらいではない(☆ω☆)←

    走りながらでも

    Blogを更新したがります(☆ω☆)!←←


    今日はひさびさに抹茶アイス

    食べたんだけど

    冬のアイスってなんでこんなに

    美味しいんだろうね!(@゜▽゜@)


    ちなみにりほは

    明後日からDietを

    はじめる予定です(*´∀`*)ぴよ。←


    りほより(бωб)っ
    2011.11.30 19:57
    ♪ ごりほのおふざけごっこ。
    [​IMG]

    写真参照。(笑)


    ちょうど駅のホームに着いた瞬間に

    電車が到着してくれて

    とっっっっっっても幸せな気持ちで

    溢れました(´;ω;`)


    どちらかと言うと

    駅のホームに着いた瞬間

    電車がいっちゃうパターンが

    多いんだよね…じぶん乙ヽ(´ー`)ノ←


    そんな感じで

    はやくいえに着いてほしい夜です。

    急げ、電車ε=ε=┏(・_・)┛

    と願いつづけてる

    りほでした(*´∀`*)w


    りほより(бωб)っ
    2011.11.30 23:15
    ♪ かわりばえないです
    [​IMG]

    今日はレッスン後に急いで

    ずっと行けてなかった

    cutに行ってきましたー(@゜▽゜@)♪


    もちろん、

    長さはへそまでが目標(あくまでも目標)

    なのでいつもどーり、長さは変えずに

    傷んでるとこと量だけ減らしてもらったの!


    ぜんぜん変わってないっしょ(☆ω☆)


    じぶんも寝とったから

    落ちてる髪みてビビったよ(・∀・)←


    上手に切って頂きました!!!!!!!


    りほの美容院でのモットーは

    いかにイメチェンしずに

    どれだけスッキリするか。


    …今回も達成です(*´∀`*)てへぺろ


    りほより(бωб)っ


    ♪ ps

    写真のりほ、なんか顔薄くない?と

    感じたあなた。

    …よく分かってますね、スッピンですw
    2011.11.30 23:53
    ♪ ベスト3!りほ曲はどれだ? (☆ω☆)
    [​IMG]

    りほです(@゜▽゜@)♪


    なんとなぁあぁあぁく

    リクアワを振り返ってたら

    りほも公演ごとの好きな曲を

    書き記したくなったので

    今書き記してみまーす☆ミ


    ラムネの飲み方

    ♪ラムネの飲み方
    (ぶっちゃけ全部1番だけど
    KII公演の中での
    いまのブームはラムネの飲み方)


    制服の芽

    ♪手紙のこと
    (なんか好きです、だいすき)

    パジャマドライブ

    ♪必殺テレポート
    (僕の桜と白いシャツも捨てがたい)

    Partyが始まるよ!

    ♪青空のそばにいて
    (キスはダメよ、は思い入れの面で1番)


    …以上!

    気分ではじまった、りほ曲はどれだー?

    でした(@゜▽゜@)♪

    お付き合い頂きありがとうございました。


    …今更だけど

    弾丸娘ってなんなんだろう。←


    おやすみんぬ!(●´∀`●)


    りほより(бωб)っ
    ---
    2011.12.01 11:21
    ♪ ついに、あと1ヵ月です。
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)


    12月になりました(´・ω・`)


    時の流れに完全に


    ついていけてない、りほです。



    …はっっっや!(゜∀゜)


    もう2012年ぢゃんっ!



    年が変わるって


    嬉しいことなんだけど、


    なぁんか切ないな(´;ω;`)


    悔いが残らない


    1ヵ月過ごさなきゃ、だね(●´∀`●)



    みなさん12月も


    よろしくお願いしますっ☆ミ



    りほより(бωб)っ
    2011.12.01 15:39
    ♪ 雨、やんだかな?
    [​IMG]

    今朝、雨降ってたけど


    雨やんだかなー(?ω?)


    外が気になる


    おやつの時間です。



    最近やけにやばいんです、


    食欲が(゜д゜)!!!!!!!!!!!



    りさことあんなもやばい


    ってゆってたんで、


    3人で胃を縮めようの会


    開こうと思います(@゜▽゜@)←



    胃よー!!!!


    縮めー!!!!!!!!



    りほより(бωб)っ
    2011.12.01 20:00
    ♪ メールのいたずらっ!
    [​IMG]

    休憩中なうんぬ(●´∀`●)☆



    休憩中にメール来とる


    って思って見てみたら


    よくわからないメルマガだった)^o^(←


    しかもぜんぶ)^o^(←←



    もういつのまにか


    20時近くになってて


    びびりぃちゃんです(゜д゜)w



    いいです、


    りほのメル友はメルマガさんか


    後藤理沙子か斉藤真木子ですから。←



    また更新しまっす(・∀・)♪



    りほより(бωб)っ
    2011.12.01 23:10
    ♪ このあいだのできごと。
    [​IMG]

    えりたんに

    “今日ひとり部屋で怖かったら

     えりたんと風呂入るー!”

    ってゆったら

    妙に、ものすごい笑顔で

    喜ばれました(^ω^;;;)


    えりたん超モテモテだよね!

    いまでとか

    もう好きの度合い越して

    尾行とかしとるもん(゜∀゜)w


    えりたんすっきよー(*´∀`*)ぴよ


    りほより(бωб)っ
    2011.12.01 23:58
    ♪ いつのまにかこんなじかん
    [​IMG]

    今日さばさばしてる系女子になりますっ。










    みなさんっ!

    おやすみなさい!さばさばさばさばさば←


    ps


    今日は夜にいちごを食べて

    ぴんく色に染まった気がして

    幸せです(●´∀`●)ぽ


    良い夢をっ♪


    りほより(бωб)っ
    ---
    (I think her pictures have been getting more attractive lately. :blink: )
    ---
    2011.12.02 07:41
    ♪ クリーミーヨーグルトが美味 しい朝
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)

    最近朝ヨーグルトにはまってます!

    りほです(●´∀`●)b


    もう12月になったわけですが、

    りほ…2011年残り1ヵ月の

    目標たてたのー!(`・ω・´)


    ・いっぱい笑うこと

    ・時間を大切にすること

    ・食べ過ぎないこと

    ・おしゃれを忘れないこと

    ・悔いの残らない様に過ごすこと


    …当たり前なことなんだけど

    まず5つは心にとめておこう!って

    思ってます(●´∀`●)♪


    なんか朝から

    まじめなBlogになっちゃった(・∀・)

    たまにはこうゆう1日もありだ!


    ってことで

    今日も1日よろしくお願いしますっ☆ミ


    りほより(бωб)っ
    2011.12.02 12:47
    ♪ 若林ともかが高まるとこうな ります。
    [​IMG]

    若林ともかが高まると…


    ・目当てのモノに張り付く

    ・早口になる

    ・声が高くなる

    ・基本ぐへへ(ΦωΦ)

    ・だけどたまにきゃあああ(ΦωΦ)てなる

    ・独り言が多くなる

    ・とりあえずちょー語る


    …とりあえず

    ともにゃんが本気で高まると

    だれも止められません。

    止めようと思いません。←


    高まるともにゃん…

    うん…かわいいよ!(゜-゜)w


    りほより(бωб)っ
    2011.12.02 17:44
    ♪ 空に向かって背伸びしたくな る
    [​IMG]

    はじめて豚角煮にくまんを食べました!

    りほです(●´∀`●)


    今まで食わず嫌いしてたんだけど…

    おいしすぎて“ちょ”ってなりました。

    いままで食わず嫌いしてた意味(´・ω・`)w


    きっとこの冬は

    たくさんの豚角煮にくまんは

    ジャスミン茶と共に

    りほの胃のなかで

    過ごすことになるでしょう( ̄ー ̄)←


    だけどピザまん派という

    軸はぶれないぜっ!(☆ω☆)


    りほより(бωб)っ
    2011.12.02 21:07
    ♪ この地球に愛を
    [​IMG]

    こんばんわ(@゜▽゜@)

    りほですっ。


    今日はひっさびさに

    shoppingに行ってきた☆ミ


    めんばーの誕生日ぷれぜんと

    買ったの(●´∀`●)♪

    だれかは秘密ーっ!


    誕生日ぷれぜんと

    見終わったあとは、ずっと狙ってた

    f.i.n.tのコート

    買ってきた(●´∀`●)にやにや!


    いろんな店覗いてたら

    買うつもりもなかった服を

    購入してしまい…

    (/´△`\)








    …しあわせー(●´ω`●)♪♪♪♪♪


    買い物ってなんで

    こんなに楽しいんだろう(?ω?)♪


    りほっぽくない服買っちゃったから、

    どうやって着ようかなーっ!(pq´v`)


    またのち☆ミ


    りほより(бωб)っ
    2011.12.02 23:25
    ♪ いてもたってもいられなかっ た
    [​IMG]

    フレッシュが


    だーーーいすきなみなさんっ(゜∀゜)!←



    みなさんお待ちかねであろう


    5期生の子との写真だよ(●´∀`●)♪



    荻野りさちゃんに引き続き


    りほが気になるつぐみちゃん(*/ω\*)


    ちょおぉおぉお可愛い(*/ω\*)!!!!!



    りほが気になりまくってる子ですっ。


    髪の毛がサラサラな岩永つぐみちゃんですっ。


    ちょっとお話したよ♪


    年も近いしね(●´∀`●)



    リクアワで“大声ダイヤモンド”


    披露してたとき、つぐみが


    とある子に似てたんです(@゜▽゜@)♪


    てか、その子に見えた!



    みなさんも見続けてれば


    きっと似てる、ってなるとおもうな☆



    なにが言いたいかって…


    とりあえず


    つぐみかわいい(/´△`\)。←



    また5期の子と


    写真とってのせます(pq´v`)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.02 23:53
    ♪ あなたは“リホ充”で。
    [​IMG]

    TeamE公演お疲れさまー♪♪♪♪♪


    りほです(pq´ω`)



    今独り言で


    “ブログなに書こっかな(●´∀`●)?”


    っていってたら


    弟がネタを提供してきました。



    “弟が彼女にふられた件”


    …まじか(゜-゜)


    だから坊主が更に短くなってたのか(゜-゜)←


    やけに短いもん。



    弟は最近リア充ってかんじだけど、


    みなさんはリホ充でいいんだぞ(*/ω\*)








    …すいません、黙ります。w



    だけど


    “リホ充”って響き…すき(●´∀`●)ぽ←



    今日も愉快なあびる家でしたーっ!



    今日も1日ありがとうございました☆


    いい夢見てね!


    おやすみんぬっ(pq´v`)



    りほより(бωб)っ



    ♪ ps


    最近握手会で弟ネタがすきって方がいるって


    伝えると…密かに喜んでます、弟。
     
  15. koakumanao

    koakumanao Kenkyuusei

    Joined:
    May 16, 2011
    Oshimen:
    Sakamoto Erena
    Twitter:
    koakumanao
  16. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Haha, what's with all the gyaru comparisons with her? :XD: Anyone else feels like she looks gyaru?
    Seira is a genius. It was indeed a nice way to end the first day of request hour.

    2011.12.03 07:39
    ♪ 無限の可能性
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)


    今日はオキドキ劇場盤握手会@幕張メッセ!


    りほです(●´∀`●)b



    今日握手会♪(бωб)っ



    りほ、個別握手会


    だいすきなのー(´・ω・`)♪


    いつもより


    ゆっくりおはなしできる気するし、


    バズーカの衣装だし、


    とにかくすき(●´∀`●)



    めーるやお手紙、はいたっちで


    “12/3の握手いくねーっ”


    って報告してくださった方もいるし


    “12/3に会おうね”の約束


    いっぱいしたから


    お会いするのがたのしみー(*/ω\*)♪♪♪



    雨降っとるから


    気をつけてきてねっ☆ミ


    幕張メッセでお待ちしてます(*/ω\*)



    よい1日を(@゜▽゜@)!!!



    りほより(бωб)っ
    2011.12.03 08:38
    ♪ めずらしーく。
    [​IMG]

    握手会の日の朝は


    間違いなく髪型迷うんだけど…


    今日はめずらしーく


    髪型が決まってるのっ(*/ω\*)!



    …気が変わんなかったらねーっ!!!



    めーるでは書いたんだけど、


    Blogではまだ秘密(pq´v`)♪



    今日もし来られる方は


    すきな髪型聞かせてください(●´∀`●)


    オキドキ握手会では


    髪型アンケート実施中なので(бωб)b



    またのち(@゜▽゜@)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.03 09:50
    ♪ 一瞬の僕のマドンナ
    [​IMG]

    もうすぐ握手会

    はじまるよーーーっ!(●´ω`●)


    どきどきどきどきどきどき(゜∀゜)おきどき


    今日雨降ってたけど

    無事幕張つきましたかっ(?ω?)

    みんな雨に濡れてないといいなぁ><


    今日の握手も

    たのしい時間が過ごせますよーにっ♪

    お待ちしてます…(*^_^*)♪


    またのちっ!(`・ω・´)


    りほより(бωб)っ
    2011.12.03 17:19
    ♪ オキドキ劇場盤握手会@幕張 メッセ
    [​IMG]

    オキドキ劇場盤握手会 in 幕張メッセ、


    終了しました♪(*´ω`*)


    あっという間だったなー、


    みなさんありがとうございました☆



    握手会おわり


    毎回おもうんですが


    みなさんがかけてくれる一言が


    みなさんが見せてくれる笑顔が


    すごく嬉しいですっ。



    Blog見てるよー、


    めーる待ってるよー、


    って言葉聞くと


    すごく励みになるし


    リクアワでユニット、全体曲


    ランクインおめでとうって言葉を頂くと


    これからも大切に歌っていこう、


    って強くおもうし


    みなさんの言葉に一喜一憂してる自分が


    いました(●´ω`●)幸。



    東京⇔名古屋の距離は


    やっぱり遠いから


    りほたちももっとみなさんに


    東京に会いにいけたらいいな!><



    2部制・3時間


    たくさんの方々が来てくれて


    ちょー幸せだったよー(´;ω;`)♪


    本当にありがとうございました☆☆☆



    りぃちゃんずだいすきっ(pq´v`)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.03 19:05
    ♪ 久々にした、ふたつむすび。
    [​IMG]

    今日はした髪型は…


    巻き巻きツインでしたー♪(`・ω・´)



    みなさん、結構巻き巻きツイン


    好きっていってくれた(*/ω\*)!!!


    嬉しかった(●´∀`●)☆



    たくさんの方に


    アンケートを取ったところ…


    もっこりぃちゃん


    が断トツで愛されてました!(@゜▽゜@)



    それといま公演でやっとる

    ポニーテール(*/ω\*)



    あともう1つ


    びっくりしたのは…ハーフツイン(^ω^;)


    嬉しいけど実際恥ずかしいよね(/´△`\)


    なんでハーフツイン?なんでなんだろー?



    ハーフツインは去年の写メ会とか


    勝負はこれからだ!とかで


    ちょっとやっただけなんだけどな!><



    ストレートと巻き髪も


    好評でひた!(☆ω☆)



    つぎの握手会の髪型も


    楽しみにしててもらえたら


    うれしいですっ(*´ω`*)



    りほより(бωб)っ
    2011.12.03 20:49
    ♪ 女の子だからいつもドキドキ
    [​IMG]

    12/6

    研究生公演に出演させて頂けることに

    なりましたーっ(☆ω☆)!!!

    まぢ…嬉しすぎる(´;ω;`)♪


    5期生が入ってきて

    5期生がいつから研究生公演に出るのか

    わからないし、もしかしたら出ないかもだけど

    勝手にもう11月で最後かと

    思い込んどったから(´・ω・`)←


    りほにとっても

    “Partyが始まるよ!”公演

    大切過ぎる公演なんです(*^_^*)♪


    れんしゅうしなくっちゃー!

    本当たのしみだな(●´∀`●)


    もう多分応募おわっちゃったけど、

    みなさんにお会い出来ること

    たのしみにしてます(pq´v`)


    りほより(бωб)っ
     
  17. doraemon423

    doraemon423 Kenkyuusei

    Joined:
    Nov 5, 2010
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Thanks for translating, lonehunter! Haha, glad that she supports Rena and that she's admired by 5th generation people :3

    2011.12.04 15:18
    ♪ キーワード:二度寝、14時 間
    [​IMG]

    今日朝一瞬だけ起きて

    またすぐ寝て起きたら…

    こんな時間でした(☆ω☆)Wao!←


    今日はひさびさの休みで日曜日だから、

    爆睡する(/´△`\)って

    決めとったんだよね(´・ω・`)


    それにしても…

    14時間睡眠(@゜▽゜@)www

    自分寝すぎだろ(@゜▽゜@)


    とゆー訳でみなさん、

    二度目のおはりぃです(*'ω'*)ノ♪


    みなさんはもう起きてますかっ(?ω?)←


    りほより(бωб)っ


    ♪ ps

    14時間睡眠をしとる間

    物凄いリアリティーな夢を見て

    起きた瞬間

    夢でよかったぁあああ

    ってなりました(´;ω;`)
    2011.12.04 17:24
    ♪ ウール100%girl
    [​IMG]

    昨日は生まれてはじめて(多分。)、

    ウール100%で出来てる

    ニットカウチン着ました(●´∀`●)


    温かくてかわいいんだけど

    ウール臭はんぱなかったの(;бωб)!

    昨日、ウールのにおいがしてきてたら…

    犯人はわたしです( ̄∀ ̄)w


    ウール100%

    めっちゃ温かいんだねっ(*´ω`*)

    また写真のせるねーっ♪


    写真はウール100%を

    よく着てそうなさとうみえこ氏☆←


    りほより(бωб)っ
    2011.12.04 19:39
    ♪ 夢いっぱいの計画たてて
    [​IMG]

    じゃじゃーーーんっヽ(бωб)ノ★

    ずっと欲しかった3DSが

    りほの元にやってきたよ(@゜▽゜@)!


    ちょー可愛いぴんく出たし

    2012年に“どうぶつの森”が出る

    って聞きつけたので…

    買っちゃった!(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


    鞄にいれとるだけで癒される(☆ω☆)♪


    すれ違い通信とかよくわかんないから

    みんなおしえてねーっ(`・ω・´)b

    3DSきゃわゆし(●´ω`●)


    りほより(бωб)っ
    2011.12.04 21:50
    ♪ 無理はせずにマイペースで
    [​IMG]

    こんばんわ(●´ω`●)ノ


    今日はTHE☆FamilyDay(@゜▽゜@)

    ずっと家族で過ごしてたよんっ☆ミ


    締めはお寿司屋さん(`・ω・´)

    もちろん、回るお寿司屋さんねっ♪

    だいすきなサーモンバジルチーズ食べて

    大満足なりぃちゃん(゜-゜)(笑)


    ひさびさに家族で過ごせてよかったな♪


    だけどだけど(;;)、

    もしりほに体が2つあったなら

    幕張メッセにいきたかった(/´△`\)!

    八王子にもいきたかった(/´△`\)!←


    べりきゅー(´;ω;`)

    まきさま(´;ω;`)


    りほより(бωб)っ
    2011.12.04 23:28
    ♪ 後藤真希さん
    [​IMG]

    今日はりほのだいすきで

    憧れで神的存在のあの方について、

    お話させてもらいます!(*´ω`*)


    りほ、あいどるが超だいすきで

    幼稚園の頃から

    興味があったんですけど、

    りほのはじめての、いわゆる

    “推しメン”って言われる方は

    後藤真希さんでしたっ♪


    りほがアイドルを好きになったきっかけは

    りほがアイドルになりたい

    って思ったきっかけは

    後藤真希さんだったんですっ。


    本当に大好きな方で、憧れの方で…

    今日、後藤真希さんは

    休業前ラストライブを行われましたっ。


    りほは後藤真希さんの歌声とか

    歌い方とか、笑顔とかがだいすきなんです。


    りほ、後藤真希さん

    あのとき、好きにならなかったら

    だれを憧れと思ってたんだろーって

    今は好きだったんだろー…って

    思うくらい、存在が大きい方です。


    後藤真希さんが活動されているとき

    りほに“アイドルになりたい”っていう夢を

    たくさんのものを、与えてくれました。


    これからも後藤真希さんを

    憧れと思う気持ちは変わらないです。


    もし、もしも今日

    ライブに行かれた方がいるなら

    話聞かせてくださいねっ♪


    今日は寝る前に

    愛言葉、聞いて寝よーっと(*´ω`*)











    “スクランブル”歌ったとか

    まぢで聞きたかった(´;ω;`)!!!!


    りほより(бωб)っ
    2011.12.04 23:57
    ♪ 夜空に咲く星見上げては祈る
    [​IMG]

    告知です(●´∀`●)!


    明日、夜19:56-19:58に

    NHKさんにて放送される

    “SKEっとねっと!”に

    るみとまきこと

    出演させて頂きます(。>ω<。)


    東海3県なので

    みられる地域は限られてますが

    都合が合う方は

    ちぇっくよろしくですっ♪|бωб)∩


    今日も1日ありがとうございましたっ☆ミ

    いい夢みてね(*/ω\*)

    おやすみんぬーっ♪zzz


    りほより(бωб)っ
     
  18. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    ^Thanks! I wasn't home till midnight yesterday so I didn't help collate entries.
    ---
    2011.12.03 23:59
    ♪ 窓の光集め覗いた
    [​IMG]

    こんばんわっ(●´ω`●)♪


    りほです☆ミ



    家族でまったり、ゆったり


    過ごしました(бωб)っ


    あびる家イイネっ!(☆ω☆)



    今日の握手会で


    弟ネタが好きな方が何人もいらっしゃって


    またぶろぐに書いてねー


    って言ってくださった方が


    多かったの(゜∀゜)!!!!!!



    なんか嬉しい(●´ω`●)


    …だけど、


    推し変禁止だよw←



    弟のほやほやネタを1つあげると、


    プロテインが気になってるみたいです( ^ω^ )←



    今日も1日ありがとうございました☆


    いい夢見てね(@゜▽゜@)♪


    おやすみんぬっ!



    りほより(бωб)っ
    ---
    2011.12.04 07:48
    ♪ 楽しい日が来そうな予感
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)っ



    しゃしんは最近SKEshopで


    発売された生写真の


    オフショットなりー(o>ω<o)♪



    このマフラーの色


    “期”ごとに別れてるんです。



    1期 / オレンジ


    2期 / ピンク


    3期 / 黄色


    4期 / 黄緑



    2期生はピンクっ(*/ω\*)!



    だからもし…この子何期だったっけ?


    っておもったら


    この写真見ればすぐ分かるよ(゜∀゜)!←



    みなさんcheckしてみてください☆



    今日もよい1日を(`・ω・´)



    りほより(бωб)っ
    ---
    2011.12.05 07:51
    ♪ 素肌ピチピチを目指す12月 。
    [​IMG]

    おはりぃ♪(*'ω'*)ノ


    最近は念入りに

    化粧水や乳液などのケアをしてます☆ミ

    かすすみたいな赤ちゃん肌に

    憧れるーーーっ!o(*;ω;*)o


    りほが最近、身に付けた技(?)なんだけど

    乳液→化粧水→乳液

    の順番でやってくと、なんか

    肌の調子いいんです(☆ω☆)


    果たしてこれはいいことなのか

    分からんけども

    女子のみなさん、是非お試しを(。-ω-。)


    男性の方は化粧水ケアとかするのっ?

    絶対した方がツルツルになるよー!><←


    今日も1日よろしくです|бωб)∩


    りほより(бωб)っ
     
  19. doraemon423

    doraemon423 Kenkyuusei

    Joined:
    Nov 5, 2010
    Re: Abiru Riho / Team KII

    ^ You're welcome ^^ It's kind of too make up for my long absence too lol XD

    2011.12.05 10:23
    ♪ 幸せな夢(* ´ω`*)
    [​IMG]

    りほ、最近ちょー色んな夢見るんですけど

    今日覚えとる中だと2つは見て

    1つはおぎちゃんを筆頭に

    KIIめんばーが

    ショートカットにする夢でした(`-ω-´)っ


    しかもおぎちゃんのショートカット、

    めっちゃ可愛かったし(●´∀`●)!


    この夢に意味ってあるのかなー(?ω?)

    気になるんでちょいぐぐってみますw


    りほより(бωб)っ


    ♪ ps

    もう1つ見た夢も

    幸せだたよっ(●∨ω∨●)
    2011.12.05 13:49
    ♪ ハンバーグday!
    [​IMG]

    今日お母さんに朝から

    ハンバーグ焼いてもらって

    喜んどったら、

    おしごとで出たお弁当が

    ハンバーグかしょうが焼き

    だったんだけど

    なぜかハンバーグ選んで

    胃がハンバーグで

    支配されてるなう(゜∀゜)w


    なんでりほわざわざ

    ハンバーグチョイスしたんだろ(?ω?)


    それにしても…

    美味しかった(。-ω-。)♪


    もうこーなったら、

    夜もハンバーグ食べるしかない( ̄ー ̄)


    りほより(бωб)っ
     
  20. AteOneZero

    AteOneZero Kenkyuusei

    Joined:
    Jan 5, 2011
    Location:
    Singapore
    Re: Abiru Riho / Team KII

    Don't worry about the absence. Helping out from time to time is already great enough. :)

    2011.12.05 18:38
    ♪ エスジョなうんぬっ☆ミ
    [​IMG]

    今日はエスジョ収録(●´ω`●)♪

    りほです(。>ω<。)


    今はみんなで休憩しながら

    雑談なうんぬなんだけど

    周りがいまやっとること。


    ・りりなは鏡と見つめ合い

    ・まなつ仮眠ちゅう

    ・くーみん上着を見つける

    ・りさことれいかmusicなうんぬ


    …っあ!お呼ばれしたー><!


    引き続き収録がんばってきます(●∨ω∨●)

    またのち♪


    りほより(бωб)っ
    2011.12.05 21:44
    ♪ 収録おわりっ☆☆☆
    [​IMG]

    こんばんわ!

    エスジョ収録終わりました(*・ω・*)♪


    今日は

    12/26

    年を跨いで、

    1/9 1/16 1/23

    放送分を収録させてもらいましたっ♪


    …いろいろともりあがりましたっ(☆ω☆)

    はよ言いたいけど言えない現実。


    1つ言えることは

    いつものエスジョっぽ…


    いやいやこれ以上は言えない(@゜▽゜@)←

    みなさんよろしくです(●´∀`●)☆


    りほより(бωб)っ
    2011.12.05 23:24
    ♪ SKE48の世界征服女子
    [​IMG]

    今夜はエスジョOA日!

    24:29から

    中京テレビで放送だぜっ(☆ω☆)♪

    みんな見てねっ!


    今夜はアンコウ鍋だったぜ!(☆ω☆)←


    りほより(бωб)っ
     

Share This Page