[Subbed] Nogizaka Shows Thread

Discussion in 'General Nogizaka46 Discussion' started by jiaemi, Sep 23, 2013.

  1. RelaxRelapse

    RelaxRelapse Kenkyuusei

    Joined:
    Dec 8, 2015
    Oshimen:
    takayamakazumi
    Hmm.. I'm not 100% sure. I downloaded a 720p version from some streaming site so it didn't have a proper file name. I definitely know there are two versions floating around though. I would upload the source video I used to google drive or something, but I don't think I'm allowed to post links to stuff like that on here.

    EDIT: Pretty sure it was this one after looking around.
     
  2. k1s3k1

    k1s3k1 Kenkyuusei

    Joined:
    May 21, 2015
    Oshimen:
    nishinonanase
    The Japanese SRT that I uploaded is based on the TS file which includes CMs. Do you have the translated version based on the original timings? :)
     
  3. RelaxRelapse

    RelaxRelapse Kenkyuusei

    Joined:
    Dec 8, 2015
    Oshimen:
    takayamakazumi
    I don't unfortunately. Sorry about that. :(
     
  4. k1s3k1

    k1s3k1 Kenkyuusei

    Joined:
    May 21, 2015
    Oshimen:
    nishinonanase
    Japanese script of Domoto Kyoudai 2016 Mou sugu Xmas SP featuring Nogizaka46
    http://o.x0.com/m/400718

    (チャイム)居留守使おうぜ!
    (白石)お願いします。
    (高橋)カワイイ女子たち。
    「乃木坂46」の皆さんですね。
    (西川)これは華やか!いいじゃないですか。
    乃木坂46の皆さんなんですけども西野さんと高山さんと生駒さんはねつい先日ね番組の方来ていただいて。
    (西川)あ〜そういうことか。
    『ブンブブーン!』の方に。
    USJの方にね行ってまいりました。
    そういうわけでこんな企画でございます。
    2016年も残り15日!
    そこでことし一年を振り返りあれはやっちまったなという失敗談を乃木坂46と堂本メンバーが発表していくという企画
    こちらの箱の中に全員の名前が書かれたボールが入っているので光一が引き当てた人がしゃべるというシンプルなルール
    何かねすげえ一番やっちまったなっていう人にはプレゼントもらえるそうです。
    (高橋)プレゼントくれるんすか!?事前に書いてもらったでしょ。
    いいの?白石さんアイスの詰め合わせなんかで。
    そんなん高見沢さん買ってくれるよ!
    (高見沢)買うよ。
    井上さん炊飯器?
    (井上)持ってないんですよ。
    どうしてんの?ご飯。
    (井上)ずっとレトルトのご飯をチンして食べてます。
    買う買う!何でも買う!さあというわけでいきますよ!いきましょうか。
    誰が最初かな?これ!ジャン!齋藤飛鳥さん!トップバッター!
    (齋藤)はい。
    (齋藤)握手会をやるんですね私たち。
    そのときにちっちゃいころからよくやるんですけど…。
    (高橋)大丈夫?それ大丈夫?腹痛なるやつやでそれ。
    (齋藤)おへそいじっててそしたら何かたぶんゴリってやっちゃったんですかね。
    すごい腹痛がきまして。
    くるよくるよ。
    握手会は時間決まってるので出なきゃいけなくて。
    (齋藤)へその痛みに耐えながら私のファンの方は結構…。
    とか言う方が多いので…。
    「罵倒してください」!?待ってそっちの方が気になるわ!そういう場合何て言うの?お年を召した…おじいちゃんぐらいが「ちょっと髪が最近抜けてきたから…」えっ!?攻めたねその人は。
    でもそれはあれよ?命懸けの行為だからね。
    すごいね!
    (高見沢)「1本抜いてくれ」!?そりゃ抜いてあげないとね。
    はいいきまーす。
    続いて…じゃあこれ!おっDAIGO!やっちまったことないんでしょ?いやちょっとあの…。
    (高見沢)ないじゃん!そういう中でもあったのが婚姻届書き直し事件っていうのがあって。
    そもそも婚姻届書いたことがないのでちょっと話し合った結果『ゼクシィ』を買ったんですよね。
    (DAIGO)すっごい『ゼクシィ』分厚くて見たら婚姻届も付いてて結構ピンクの婚姻届とかがあってカワイイ感じなんすよ。
    これで出したいねって言って書くじゃないっすか。
    そりゃそうだわ!ぼんやりなわけねえだろ!
    (DAIGO)そうなんすけど…。
    (西川)何だと思ってんだお前は!住民票どおりに書かなきゃ…。
    5の2とかじゃなくて5丁目の2のとか…。
    まずそこ間違えちゃったんすよ。
    そしたら…。
    (高見沢)また買ったの?すげえ『ゼクシィ』貢献しちゃった。
    2冊目の『ゼクシィ』買ったんすよね。
    (一同)え〜!?『ゼクシィ』ハットトリック!緊張しちゃうからね。
    同じ『ゼクシィ』が家に3冊あるっていう事件でしたね。
    まあまあそれもいい思い出やん。
    そうっすね。
    続いて参りますよ。
    西野七瀬さん!
    (西野)はい。
    (西野)地方に新幹線で行くってなって新幹線のホームでメンバー何人かで待ってたんですよ。
    (西野)リュックとあと着替えとか別の袋に入れてこういうスタイルで立ってたんですけど急に何か…。
    てなって…。
    ちょっと待って「ヌルン」?
    (西野)ヌルンってなって…。
    (西野)着替えを入れてた袋が全部急に破けて中身が全部バッて出たんですよ。
    そこには着替えとか肌着とかもちょっと出てしまって…。
    結構周りおじさんとかいっぱいいたんですけどどう隠せばいいか…。
    手でこう隠しても絶対見えてて。
    とか言うのも恥ずかしい…余計事が荒れるから。
    周りにはファンはいなかった?幸いいなくて。
    ホームまでさファンの人来るやん。
    あれ何なの?
    (高橋)表現が…。
    バレてへんと思ってるんでしょ?バレッバレやからね!察知の能力がすごいよね。
    (西川)どう考えてもその日に決めた行程で動く。
    急きょスケジュールを変更して着いたのに…。
    えっ?何で品川駅にいるん自分!?
    (西川)何なん?あれは怖い!あのエネルギーを他に使ってほしい!
    間もなくデビュー20周年イヤーに突入するKinKiKids
    今夜は数ある名曲の中からファンの皆さんからの人気も高い5曲のスペシャルメドレーをお届けします!
    『堂本兄弟』では珍しい…

    この後2016やっちまった事件簿後半戦!
    どんどん参りましょう!
    じゃあ続いて…。
    あっ!?俺や。
    何ですか?先ほどもお話ししたんですけど最近ツアーを回ってまして地方公演でだったんですけど…まあシャワー浴びる。
    開演前必ず僕シャワー浴びるんですよ。
    カッコイイか?カッコイイよ〜!シャワー浴びて上がったら僕の楽屋のテレビで乃木坂の皆さんのコンサートの様子が…。
    DVDをマネジャーが買ってきて勝手に僕の楽屋で流してたんです。
    (一同)え〜!?まあこの前ね3人と共演したこともあってそれでマネジャーもテンション上がって買ってきちゃったんでしょうね。
    親近感みたいな応援したいみたいな。
    何か西武ドームのやつかな。
    ものすごい寒そうな。
    それでかかってたから俺もシャンプーしてきたし「おいでシャンプー」言うてるし。
    俺もこうやって…。
    やってたらスタッフがね「15分前でーす!」って言ってくる人がいるわけよ。
    物まねすごい似てるけど。
    似てるでしょ。
    「15分前でーす!」って入ってくるのね。
    入ってきた瞬間に見ないふりをして出ていった。
    (高橋)見てしまったと…見てはいけないものを。
    見てはいけないものを見たかのように去っていったスタッフ。
    2〜3人に見られてみんな見ないふりされた。
    裸だったの?えっバスローブです。
    (高見沢)バスローブで!?さあ続いて参りましょう。
    橋本奈々未さん。
    (橋本)はい。
    (橋本)私が私服ロケのときがあって私服でロケして一日終わってホテルに戻って服を掛けてたんですハンガーに。
    そしたらその日一日はいてたジーンズ…。
    えっ!?
    (橋本)ホントにはさみで切ったようにお尻ポッケが奇麗に切られてて…。
    それ中学時代ぐらいにあった…。
    えっ!?あんのかい!ホントに?サドル盗まれてサドル挿さってる所に後ろの荷台みたいなのが代わりに挿されてた。
    一応ごめんねみたいな。
    俺ギャグで言うてたことあるけどホントになった人初めて見た。
    そういうこともあったんで切り取られてるのが怖いなと思って写メ撮ってマネジャーさんとかメンバーがみんな入ってるグループトークのところにポンって送ったんですよ。
    いつから私切られてたのかな?気付いた?みたいな送ったら「そういうデザインじゃないの?ちょっと公式サイト見な」みたいに言われて公式サイト見たらホントにモデルさん着たところが奇麗に切り取られてて…。
    何や!もうよかったわ。
    (高見沢)それは結構恥ずかしい。
    事件事件!みたいな感じで騒ぎ立ててたのに…。
    それはちょっと焦るよね。
    ポケットってだって意味成してないもんね!あるやんたまにさカッコつけようと取材とかで「じゃあポケットとか手突っ込んでもらって」ここで止まるやつあるやん。
    (西川)あるある!偽のやつね。
    (高橋)デザインだけ。
    でもこれはねホント恥ずかしいやつなんです。
    俺も何かさ忘れ物をしたときに…。
    めっちゃマネジャーとかに怒って何やねんもう!って言った後に…。
    ていうことある。
    (西川)あるある!さあというわけで時間でございますよ。
    たくさんの2016年やっちまった話出ました。
    俺の独断と偏見ですか?やっちまった人グランプリ。
    それでいこうよ。
    どうしよっか?
    (西川)ラグマットですか橋本さん。
    ラグマットは…。
    (西川)どんな感じのやつですか?あったかいやつが…今すごい冷えてきて…。
    (西川)さみしくなるな何かな。
    ラグマットいきますか?じゃあそうしますか。
    というわけで橋本さんには後日責任を持ってスタッフがラグマットをお届けします。
    (西川)おめでとう!おめでとうございます。

    Useful for those who wants to sub the Nogizaka talk part!
     
    Last edited: Dec 17, 2016
  5. geradix

    geradix Kenkyuusei

    Joined:
    May 20, 2012
    Thanks for the subs! I'm going to eat the Oyakodon when I get to Tokyo next month :)

    For those that need it, I've retimed the subs to a file I found here

    http://www.idol48fans.web.id/2016/1...in-kami-gourmet-nogizaka46-no-taberudake.html

    http://www.mediafire.com/file/02c5t...pin_Kami_Gourmet_Nogizaka46_no_Taberudake.ass
     
  6. Soysaucee

    Soysaucee Kenkyuusei

    Joined:
    Sep 24, 2016
    Oshimen:
    nishinonanase
    So I looked on the spreadsheet and saw the Nogidoko 52-58 are unavailable. It still says its green. Anyone have the soft subs for those?
     
  7. blindastaroth

    blindastaroth Future Girls

    Joined:
    Sep 24, 2015
    Location:
    Arica - Chile
    Oshimen:
    Kodama Haruka
    Twitter:
    BlindAstaroth
    Look here :)
     
  8. RelaxRelapse

    RelaxRelapse Kenkyuusei

    Joined:
    Dec 8, 2015
    Oshimen:
    takayamakazumi
  9. YuNcHuNsA

    YuNcHuNsA Kenkyuusei

    Joined:
    Dec 24, 2015
    Oshimen:
    nishinonanase
    Seems quite expensive for oyakodon imo
     
  10. AnikiDota

    AnikiDota Future Girls

    Joined:
    Oct 10, 2016
    Twitter:
    Tenshiren46
    • Winner Winner x 1
  11. BlackSwan

    BlackSwan Kenkyuusei

    Joined:
    Apr 10, 2016
    Oshimen:
    moriyaakane
    Twitter:
    TaintedWingsFS
  12. warisub

    warisub Kenkyuusei

    Joined:
    Sep 2, 2016
    Oshimen:
    nishinonanase
  13. HardToWin

    HardToWin Kenkyuusei

    Joined:
    Oct 15, 2016
    Oshimen:
    takayamakazumi
    Check Masterlist
    nogibingo 7 7-11 has been subbed.
     
  14. AnikiDota

    AnikiDota Future Girls

    Joined:
    Oct 10, 2016
    Twitter:
    Tenshiren46
    Last edited: Dec 27, 2016
    • Winner Winner x 2
  15. rai-sama

    rai-sama Kenkyuusei

    Joined:
    Dec 19, 2016
    Oshimen:
    watanaberika
    Does anyone have subtitle for NOGIBINGO!6 episode 5.. or the link for masterlist?
     
  16. yuiparunaachan oshi

    yuiparunaachan oshi Kenkyuusei

    Joined:
    Jul 29, 2016
    Oshimen:
    yokoyamayuiteama
  17. rai-sama

    rai-sama Kenkyuusei

    Joined:
    Dec 19, 2016
    Oshimen:
    watanaberika
  18. k1s3k1

    k1s3k1 Kenkyuusei

    Joined:
    May 21, 2015
    Oshimen:
    nishinonanase
    I hope the special episode gets subbed soon.
     
  19. Nachin

    Nachin Kenkyuusei

    Joined:
    Dec 30, 2016
    Location:
    Santiago - Chile
    Oshimen:
    owadanana
  20. Stolichnaya Vodka

    Stolichnaya Vodka Kenkyuusei

    Joined:
    Apr 20, 2016
    Oshimen:
    Watanabe Miyuki

Share This Page